Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 花ざかりの君達へ 2008-10-09 17:32
イケメンパラダイスにハマってしまいました。

今更感満載ですが・・・。

なんでしょうか。

観ててなんかワクワクします。

そして観てていけないことをしている気もします。キャッキャッ

決してタイプがいるから、とかではないんですがね。


日記を書かなすぎて忘却の彼方へ追いやられてしまいそうです。

書かないうちに次のイベントになってしまう気がしたので今日こそは!

パルプさん日記書き過ぎです。

すごいです。

ごめんなさい。気を抜いてました。


さて、パレード期間中の前夜祭、後夜祭、

出てませんけど競パンナイト、キャンディードロップ、

ご来場ありがとうございました。


あ、今、佐野君が飛びました。テレビネタ

感激。キャーキャー

いいなー、あの一体感。ワクワク

そして、瑞希ちゃんが女の子ってバレました。ハラハラ


はい、すみません、取り乱しました。

・・・・

そうそう、O型の人って、会話の半分が擬音語らしいです。

当たってる、当たってる。

アタシの会話には

「あの、なんちゃらかんちゃらってすごいんだってー」

友達

「なんちゃらかんちゃらって?」

アタシ

「なんちゃらかんちゃらっていう有名ななつだよーなんか、ドーンって感じの」

・・・・・

会話になりませんよね。


なんの話でしたっけ?

そうそう、ご来場ありがとうって話ですよね。

ありがとうございました。

お酒一滴も飲んでないのに、すっごいテンションがあがったのは

会場のボルテージが超超超高かったから!!

すっごい楽しかった。

自己満とかお遊戯会とか言われそうだけど

出演者が言っちゃいけないのかもしれないけど

お世辞抜きに、冗談じゃなく

楽しかった^^


絶対泣かないんだからっ

って意気込んでたのに

泣いちゃうし

挨拶なのに、青のビキニで行っちゃうし。


これでも(どれでも?)反省することばかり。

あーすればよかった、とか。

ソレはまた来年の話。


あとね、これはどーでもいい話なんですけど

ドラァグクィーンとしてお仕事させてもらって

ちょうど一年が経ちました。

この一年は本当に吸収する事が多かった気がします。

色んな視点から色んな事を見て、試行錯誤というかなんというか。

来てくれいてるみんなに教わることがとっても多いです。

会場のキラキラする分だけ、自分もキラキラしたくなるというか。

別に衣装の話ではないですよ 笑


レインボーマーチ終了後、とある東京の大学でLGBTについて研究している学生から

取材を受けました。

結構率直な意見もあり、刺激的でしたわよ。笑

その学生曰く、(あくまでその学生曰くですよ)

「どうして、こんなに札幌は温かいんですか?もっとしょぼいと思ってたし、どうせ地方なんて大したことないと思ってました」

ごもっとも。

東京は日本の首都ですから、そこに住んでいたらソレが一番と思うでしょう。

その住人であり、当事者であり、東京のイベントに参加する「その人」が

そう思ったのは、それが「札幌」なんだという事だと思います。

その学生はこうも言ってましたよ。

「札幌のナイトは自分も参加しているっていうか、一体になってる気がします」

別に、札幌をべた褒めしていたり、鼻たーかだかー、になってるわけじゃないですよ。

アタシは東京に住んでたので、東京の良さも知ってます。

アタシは札幌に住んでいるので、札幌の良さも知ってます。

それぞれの良さがあるんだから。

それでも、札幌を愛してます。

ねぇ、かすみん☆(あ、ハイビスカス江さんの事ね)


あいらぶさっぽろ!!


これからだよ。

ドカーンっと一発やってやりましょうや。

それがどういう形であるか、それはまた別の話。


では、ちょっくらダンスの練習でもします(ジコレン)

アデュ


OZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZY
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.