Qwe're
ケンタの日記
■ KENTA 25 LATEST DIARIES
[07/22] 立て続けに思い出しました。
[06/24] 時代
[05/26] 真崎航
[05/30] 寄付完了しました!
[03/17] あえて「開催」決定しました
[12/25] 指令その2
■ 指令その2 2008-12-25 04:16
気がつけば、日記も、全然書いていません。
久々の登場です。
暇ではありません。忙しくて、山の様に積まれている仕事を見たくなくて、
こうして日記を書いています。

下のマコミッシェルさんの日記にも書いてありましたが、
お正月のゲイナイトでは、指令を出したショーを
マコちゃんが披露します。
とても楽しみなんです。

来年は、各女装に、宿題を出そうかと思っています。
とっぱじめのターゲットは、ミスマコミ。
でも彼女の持ち味が出せるような感じのショーなのです。
今から楽しみで、寝られません。

お正月ナイトの日に、目の下にクマが出来ていたら、
それは、マコちゃんのせいです。フフフ。。

マコミ、、、、
私は当日鉄格子の隅から、
こっそーり、観ているよ、、、、、フフフ。
マコミ、、、、
マコミ、、、、
マコミ、、、、
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.