Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 必ずお読みください。読まないと女装になります。 2009-08-29 19:06
明日はなんの日ですか?

僕らの近い未来が決まる日なんじゃないかすら、、

8月30日日曜日は衆議院選挙の投票日です。

20歳以上には選挙権ってあるの知ってるかしら?
知ってるわよね、、

なんで明日の選挙がこんなに注目されているかご存知でしょうか?

簡単に言うと、俺らの力で国を変えられるかもしれないから。よ。

この後に及んで「投票になんていかない」なんて言ったら道ですれ違ったら腐った卵投げつけるわよ。

簡単にいうと
今、日本の政権を握っているのは、自民党です。

その反対側にいるのが民主党です。

白と黒

日常にあるこれらが逆転したらどう?
変わるでしょ?
少なくともなにかは。

自民党がいい
民主党がいい
って話じゃなくて
この変化に期待したいって事。

一つだけ。
予備知識として。
自民党は同性愛撲滅の思想があるみたいよ。

なにがどう変わるかなんて、政治なんて山の天気みたいなもんだから期待せず、
このチャンスにかけてみようよ。

だから明日は
みんな投票に行こう!

投票時間は朝7時から夜8時まで。

場所は投票用紙に記載されてます。


べつにどこの党の回し者でもないから!笑
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.