Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ 本日わー 2009-09-13 13:21
いかがお過ごしでしょうか、皆々様

こんにちわ、ミステイクなアタシおひょいです



いよいよレインボーマーチ札幌開催まで一週間と少しですが

本日PR活動で札幌駅、大通り公園、すすきの周辺でお昼頃からビラまきをいたします!
パルプさんとアタシも参加予定です。(女装)

是非是非
パレードの変装用にアルタや4プラ(女装道具を買うならここら辺)にお立ち寄りの際に見掛けたら、ティッシュを貰いに来て下さい。
間違っても遠くから
指さして『あっパルプさんと赤鬼だ!』なんて人がいたら、12cmヒールで全力疾走で追っ掛けてビラとティッシュを渡しますからね!

是非是非お待ちしておりますm(__)m


そして貰ったティッシュを片手に本日開催マコミ先生あ〜んどナナ・ウ゛ィクトリア先生(not 女装)の安室ダンスレッスンに
着の身着のまま木の実ナナで参加しても、
まあ便利!
汗がふきふきできるよ〜!笑

是非是非こちらも参加して下さいねん!

パレード前夜祭は会場一体で安室ちゃんになりきって盛り上がっちゃいましょ♪


さっ!メイクしよ
しーゆー
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.