Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ 私がおばさんになっても(てかなってるし) 2010-03-02 07:37
前回の日記を記してから早いもので二年と数か月
ここに書き込む為のパスワード、思い出すのにかなりの時間を要しました

ご無沙汰ぶりです
ロマンチカです

最近のパーティーピーポーからしてみたら「誰?」って感じでしょうね
たんぽぽ壺美・・・はたまたAMRへの間繋ぎナイト(勝手に命名)にてデビュークレジットされているエバラ種実さんの方がはるかな知名度を誇る気がします

いいんです いいんです
時の流れなんてそんなものです

それより
壺美や種実さん
いいんですか? いいんですか?
そんな名前にしちゃって(っていうかされちゃって)

まぁ ミスおひょい も大概ですけど

彼女の場合、頭に「ミス」をつけるあたり名付け親へのささやかな反骨精神を感じ取れたりします
 
なかなかPUNKよね


さて、ここ数年のバタバタにある程度のケリをつけ
今年のナイトから熟ィーン代表ロマンチカがのそのそと動き出します

どうせ熟だからまたバラード辺りで茶を濁すんじゃないのぉ〜なんてナゥナゥくっつけながら呟いてるそこのあなた!ってかそこの女装!

今年のロマンチカさんはですね かなりブイブイいわせちゃいますよ
もう9割がたブイブイ
しつこいぐらいブイブイ

もうね チャラい吊るしの衣装(アヤ衣装含)なんて捨ててやるんだから!
んでもって熟だって踊れるってとこを見せてやるんだから!


残り1割はみんな(というかごく一部)が求める浜崎さんのあの曲辺りをやろうかなと
こまかすぎてわかりにくい物真似なんぞもオマケでつけようじゃありませんか

コウダさんやナミエちゃんのファンとは公言出来ても、何故か浜崎ファンとは公言出来ないでいる隠れの皆さん、共に歌い、共に泣こうじゃありませんか


・・・はぁ なんか書いててすっごい疲れた
もうすでに全部演った気分になってしまいましたよ
んでモチベーション下がって結果なにもしないというのがいつものパターン

が!が!GA!が!

今年はブイブイいわせるんです(しつこい)

ということで初めての人も久しぶりの人もよろしくねー

ってか前にも書いたけどここって読んでる人いるのかしら・・・?
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.