Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ またまたチャリティ 2010-04-06 14:42
また一つ素敵な階段を上りました。(年取った)

みなさんどうも。
半年ぶりの更新。

曲げられない、曲がらない
やめられない、止まらない
マコミッシェルです。

さてはて、AMRとゴールデンウィークのイベントラッシュ。
仕事もあいまって、かなりの繁忙期を迎えておりますが、
忙しくなる度に、自分のキャパの狭さに苛立ちを憶えます。

ま、開き直ることにより、年々「どうにかなるさ精神」が太くなっていますけど。



・・・助けて(byわっしょい魔り@正月)

・・・お前は本当にブスだ(byパルプ)


そんなブスミッシェルが、レインボーマーチチャリティをまたまた開催します。!
詳細どーーーーん


★★★★★★★★★★★★

「AMR」本人も来というモンスターイベントが、ついに札幌上陸です!!
4月17日(日)に東京からDJ、ダンサー、安室(偽)の総勢11名が乗り込んできます!!
去年のパレード前に開催し、好評だったダンスレッスンをまたやっちゃいます。
安室タイムは新旧かかわらずに全部がNAMIE!!ヒットソングからコアな曲まで、
あれもコレも流れます。
せっかくだから、また振り付けおぼえて一緒に踊って騒ぎましょ!
そんでもって、東京11人集の度肝を抜いてやりましょうよ!
今回は話題の新曲「FAST CAR」です。
リクエストにも応えますよ!
今回もチャリティー開催になります。
参加費は会場費を除いて全て第14回レインボーマーチ実行委員会へ寄付!!
今年ももう、始まっていますよ!?
みんな来てね。らぶ

日  時:2010年4月11日(日)16時〜18時
場  所:札幌市中央体育館(中央区大通東5丁目12-13)多目的室
講  師:マコミッシェル
参 加 費:500円
必要な物:上靴(ヒール可 笑)

この企画で集まった参加費は、会場費を除いた全額が
第14回レインボーマーチ札幌実行委員会に寄付されます。

★★★★★★★★★★★★


※課題を「FAST CAR]としていますが、諸事情により「ROCK STADY」に変更します。
いや、振り付け憶えてないとかじゃないですから、いやだから違うって。
踊れるから、踊れるってば!!

はぁはぁ・・・


AMRもGWナイトも、ロマンチカに負けないくらいアタシもブイブイいわせますから。
んもう、これでもかっ!!ってくらい。

ブイブイ

ブヒブヒ

ブヨブヨ

メタボ


最近、いとうあさこの気持ちが分かるような気がします。
「もう、かつ丼が無理!!」
みたいな。



んなこたぁ、どうでも良くてチャリティおねがします。



らぶ

mako michelle
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.