Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ さっ一緒に狩りに出よう! 2010-06-14 13:38
お久しぶりです
おひょいです。

お元気ですか?
お皆様。


いよいよいよ
今週の土曜は
男刈り入れナイト。

お皆様心の準備はよーござんすか?

素敵な出会いを求め
いつも以上に目をぎらつかせ、
出会いナイトに場違い女装でいるアタシやパルプさんを使い、探りをいれたり、
自分から積極的に声をかけてみたり。

この日に限っては
貴方(not貴女)は恋の狩人に変身してみてはいかがなものかとアタシは思いますよ。



自分Revolution。



お皆様で共に笑い踊り酔っ払って、うっかり股間をまさぐりあって下さいな。


あぁ今からナイト終わりに楽屋で『あの人とあの人が…』みたいな話をパルプさんとするのが楽しみ、、






ウヒョヒョヒョヒョーーー
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.