Qwe're
たんぽぽ壷美の日記
■ TANPOPO TSUBOMI 25 LATEST DIARIES
[02/19] 復帰'14
[11/16] ご無沙汰で。
[08/06] ご挨拶。
■ ご無沙汰で。 2010-11-16 17:20
ココをご覧いただいてます皆々様、

諸先輩方はお忙しい中、

Twitterで暇つぶすのも飽きたあたくし

たんぽぽがこちらで日記でも書かせていただきますん←職権乱用に近い。。笑


最近思ったことがあったんですが、

こないだノンケの女の子ちゃんに

あたし「はじめまして。たんぽぽつぼみでーす」

と自己紹介すると

女の子「はじめましてーつくしでーす」

と返されましてん。

ほんとに「つくし」という名前ではなく、

あたしに対抗して植物or花の名前で

返してくれる方がいらっしゃるのですねw

前にも帯広ナイトに出演させていただいた時も

そこのクラブオーナーさんに

あたし「はじめまして。たんぽぽつぼみと申しますー」

オーナーさん「はじめましてーひまわりですー」

と。

良い返しをしてくれてあたしも嬉しいです。笑


なーんて、あたしの話なんてどーでも良いですよね。


今更すぎて言う言葉も見つかりませんけんど

パレード参加してくださった皆様、

ありがとうございました!!


さて、お次はいよいよクリスマスですねっ!!

昨年はやっつけナイトでしたが、

「クリスマスナイト-2010年最後の忘年会ゲイナイト!-」

がなんとクリスマスイブにあるのですねー☆


先日社長からメールをいただきまして

「12/24暇よね?」

と。笑

よく分かってらっしゃる社長と

思ってしまうあたしもどうかとおもいますけんども。。笑


詳しくはまだ未定ですけんど、

どっちにしても

今年は皆様の邪魔にならない

自家発電型に改良版で登場したいと

いまから策を練っている次第です。笑

しかも新しい会場で

まるで浜○さんのライブ会場かと

思ってしまうほどのステージ!!

独り身の貴女も(あたしのコト)

恋人がいて幸せそうな貴女も

「クリスマスナイト-2010年最後の忘年会ゲイナイト!-」

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!!!!

そして、年明けは毎年恒例お正月ゲイナイトが

moleさんで行われます!!

こちらもぜひ遊びに来てくださいねーーーーーーん
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.