Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ パレード募金用のCDこさえてます。 2011-05-01 22:53
こんばんは。


DJ YOSHICO (免停中)です。



ゴールデンウィークっすねー
(そうっすねー)合いの手募集中




この前、オージーや札幌の友達たちが東京に来ていたときに、
2丁目のBARに行ったんです。


お店の子とK-POPの話しになって、

(俺)「WONDER GIRLS いいよね!』(ドヤ顔)
(お店の男子)『ワンガいいですよね♪』





………。



恥ずかしいっ!!

(略して)
恥ずいっっ!!



k-POPホントに好きな人ってワンガって言うんだ。寝込んだよね。





気を取り直して
OZZYとパンチの効いたお酒頂きましょー☆と


(俺とOZZY) 「ロングアイランドアイスティー2つください!!」(ドヤ顔アゲイン)
(お店の男子)『ロンアイ2つですね〜♪」





………。


恥ずかしいっ!!
(略して)

恥ずいっっ!!


今までずーーーーっとロングアイランドアイスティーって、
舌噛みそうになりながら注文してたけど、

もしかしてもしかして
ロンアイがスタンダードなんですか?????? にゃおん



確実にその日、
俺とOZZYは大人の階段を昇ったよね。





ちなみに俺が札幌に行ったらしたいこと

1-焼き肉食べる
2-ジンギスカン食べる
3-スープカレー食べる
4-寿司食べる
5-酔ったふりしてDJペイズリーを平手打ちする


以上。





あ、話しそれまくったんだけど、
今回パレード実行委員会のブースで、
俺が選曲したCDをパレードの運営費用のために募金をしてくれた方に差し上げます!!



MIXしてなくてセレクトなんです。ごめんなさい!

ちなみに俺が撮った写真(しつこすぎるー)をデザインして作ってくれるってウワサなんです。
恐縮ですー。


ちなみに
Empire state of mind/Alicia Keysのremixとか
One Time /Justin Bieberのremixとか

なぜか
LOST IN TIMEとか

なぜか
星野源.

とかはいってます。
是非募金よろしくお願いしまっす!!!!!!!!





あ。さらに深夜3時半からは3人のDJ(みんなイイ歳こいたババアですー)
でDJバトルするんやてー


盛り上がってなかったらすぐ曲変えられるんやてー。

コワいコワすぎる。



試される街、札幌へようこそ。



ではみなさん楽しんでくださいね。


あ。すいません長々と。
あと2つだけお知らせ。

K-POPタイムで同じアーティストの曲が3曲かかったり、
日本語バージョンが入ったりすると思うんだけど、
それは
ただただ、より多くの方たちに楽しんでもらいたく熟慮した結果、
ってことでどうか温く、
そしてイヤラシい目で見守って頂けると幸いです。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.