Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日 2013-09-12 10:27
何事も無かったかのように


昨日のカウントダウン日記をペロッと忘れてしまう


ほんと、3日と続かないなんてとんでもない女装です。


いったいどんな女装か顔見てみた




それ、あたしのことですね。え




とにかくレインボーマーチファイナルまで3日!!


本当に最後の最後よっ!


今年はパレード実行委員会のみなさまも


ギリギリまで恐ろしいほどの気迫でいらっしゃると見えまして


先日某お方から携帯に電話を頂きましたので


「もしもしー、お疲れ様です^^」


なんていつもどおりに電話に出たら





「・・・あら、あたし今、誰にかけてるのかしら・・・・」






完全に忙しさも末期だと感じ


日々ドライだといわれているあたしも胸が熱くなり


腹のそこから大笑いしてしまいました←


でも、本当に寝る間も惜しんで作業されている実行委員会のみなさん


こうやって毎年毎年その時の実行委員の皆さんが


奮闘して作業や準備を進めてくれているからこそ


あたしたちが歩けているんですよね。


そんなファイナルパレードも後3日後。。。


実行委員会の作り上げてくれるパレードを


みんなで一緒で一緒に歩いて参加して


華々しいレインボーマーチ札幌を成功させたいわよねっ^−^






そんな中、私はといいますと


映画バーレスクのショーンのように


日々オーストリッチと戯れて、


部屋中がホコリと羽根の残骸まみれの部屋の中心で


レインボーの衣装を仕上げた結果、


この衣装どっかで見たことあるなーと思い


少し離れて眺めてみると


「わっしょいマリの衣装とまるかぶりじゃないっ!」



完全に作る前に気づけていたはずなのに


脳みそがたれてたんでしょうね、


そんなこんなで


パレード当日魔リと何がどうかぶるのか


大通西10丁目会場でその真相をお確かめ下さい。



ちなみに、今年の実行委員会フロートのドレスコードは


『レインボー』がイメージカラーで、


衣装のどこかしらに「レインボー」が織り交ぜられているはずっ!


あんだけてんでバラバラの女装たちの


レインボー総選挙で


あなた一押しのレインボー女装を選んでね(ナゼ)




さっ、前夜祭のショーを考えてまだまとまってないので←


書いてる内容がまったく意味の無いものになってしまってますが


私はこれからジョイフルエーケーに行って


セットと作る準備でもしてきますね。




「あんた仕事しなさいよ」といわれそうですが


おねがい、今週は勘弁してm(_ _ )m






レインボーマーチ札幌まであと3日!!!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.