Qwe're
miss ohyoiの日記
NO IMAGE
■ miss ohyoi 25 LATEST DIARIES
[01/21] 4年間。
[08/29] 三ヶ月
[09/12] 君は『会いたくて、会いたくて、震えちゃう』のかな?西野かな?
[06/14] さっ一緒に狩りに出よう!
[02/23] スッキリ!!
[10/30] そうだっハロウィンだ
[09/13] 本日わー
[07/13] わっさわっさ
[07/02] しっかしまぁ
[05/28] はじめまして候。
■ 4年間。 2015-01-21 03:59
書いてないんですね、ここの日記。

最近ではTwitterで
ミスおひょいとは別人格を作り出し、
札幌レズビアン業界をザワザワさせてます。

こんばんわ、そしてお久しぶり。おひょいです。


ここまで来るところまで来ると
何か書くことや、
こんなことありましたーなんて4年間振り返ることは
到底無理無理。そして今特に書く事もないのに書いちゃってるんですが。


140文字以内になれてしまった昨今。
長文を打つのは仕事のミスをした時に
平謝りで社長に送る反省文だけ。
もともと話が上手くないあたしは
反省文でも『アンタは何を言いたいの〜!!!!』と
更に社長を怒らせる始末。
言葉の種類とチョイスの幅を広げたい、2015年。

そうだ。
明日の休みは本を読もう。
そうしよう。


そろそろ別人格の時差が朝を迎える頃だと思いますので、
またざわつかせに140文字に全神経を注ぎ込みたいと思います。


特に次回イベントなどの告知などはわからないので
時々このHPも見て確認してやってください。

今年はリハビリの為にも日記を書いて行こうかな。
次回は美味しいおひょい流クリームシチューのレシピなんか載せちゃうかな。
(日記ではないと)


それでは皆さん、おやすみなさい★
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.