Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 春眠暁を覚えず 2007-04-19 17:10
ミッシェルです。眠いです。仕事中です。



5月3日のナイト出演も決まり、っていうかあと2週間。
やっぱりギリギリにならないと動かない悪い癖は治らず、衣装もショーも全く手付かずのまま・・・・・・。



最近、映画をよく観ます(現実逃避)

映画館で見た「DREAMGIRLS」を皮切りに、「アンフェア」を観に行き、レンタルで週1本のペース。
最近観たのは、今更ですが・・・・・

「嫌われ松子の一生」

スンゲー面白かった。っていうか、ボロ泣きでした。
一人家で、ヒキツケを起こしながらな勢いで。

ある人は「根性が曲がった女(ヲカマでも可)が観ると泣く」と言ってました。


どうやらアテクシの根性は、小腸レベルで複雑に曲がっているご様子。
ええ、否定はしません。


愛と不器用さが溢れていた映画だとワテクシは思いました。
素直じゃない根性の曲がった女(もちろんオカマも可)が、自分と重なったり、他人からの愛情に気付いたり、そういう意味では泣くかと。
醒めた目で見れば「気づけや」「素直になればいいだけじゃん」という一言で片付いてしまうかもしれないですが。
でも、こういう人間臭さというか、不器用さだったりする事って誰でも持っていて、対人関係の摩擦では必ずある事だったり。


こういう意味で、非常に面白かった。


伝わりづらいけど、まぁ観て頂ければ。
わかるかわからないかどちらかです。




ショーどうしようかなぁー(危機感ナシ)

あ、29日にハーティである「MIRROR BALL」で歌います。
あ、歌詞覚えてない・・・





mako michelle


xx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.