Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ ねぇ、笑って。 2007-07-26 16:28
「五月病」ってなくらいにヤル気が起きないワタクシ。マコミッシェルどす。



どうも。








まぁ、大して書くことも無いんですけどね。笑
若干カマって欲しかっただけ。


うふふ。




皆様、PINK HOUSE Xへご来場下さいましてサンクス!

熱くて大変でしたね。干上がるかと思いましたよ。
また、警察が来ちゃったり、暴力的ないざこざもあったとか。
皆さん仲良くね。
酒は飲んでも飲まれるな。(to カス江)

ショーでは、危ないからと途中で命と同じくらい大切なヒールを脱いでチャレンジした“側転”も、見事にすっ転ぶ始末。

側転は超得意なワタクシですが、アレだけ床が滑れば止まれないのは自明の理。
2回やった内、1度でも成功していたのかすら記憶にありません。

記憶にあるのは、逆立ちした勢いで積んであったステージ台が落ち、頭を直撃した記憶のみ。


その一週間後の土曜日、夜のお仕事中に何だか頭痛が・・・・・。



やだ、あのときの衝撃が今更・・・。
なんて脳内出血の可能性にドキドキしながら、


ワタシ:「脳外科って診察いくらかかるのかな。」

お客様:「MRI撮ったら8,000円くらいだと思うよ。」

ワタシ:「え〜!!?高ーぃ。どうしようかなぁ?」

お客様:「お前、8,000円と自分の命どっちが大事な・・・」

ワタシ:「8,000円。」(即答、つーか言い切る前に発言)



と言う事で、私の命は8,000円(以下)ということで、お客様も呆れ顔。



次の日の日曜。
ダンスレッスン終了後、若干の頭痛をかかえながらも例のごとく銭湯へ。

えぇ、もちろん with P。
それとRhythm Campの一番ヤングちゃんと3人で、今回ははるばる新琴似まで。
どんだけぇ〜。


パルプちゃんと、ショーがあぁだ、恋がどうだ、あ!あの人カッコイイ!!
なんて、ぐだぐだ話しながらかれこれ小一時間くらい入浴。
(その間、ヤングちゃんはひたすらタイプの殿方を追いかけてはガン見)

すっかり茹で上がって帰宅したアタシは、一応体温を測ることに。




ピピピ。



37℃



まぁ、微熱だわ。


あ、つーか風邪!?風邪の頭痛!?
頭痛ってより、目の奥が痛い・・・・・。

え?疲れが溜まっていただけ系!?
(精神的・体力的、全ての疲労が眼精疲労になって出る体質 at サーティーン)


という事で、首と目のストレッチと十分な睡眠で回復へ。

まだ治ってないけど。





8,000円かからなくってよかった。







mako michelle


x
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.