Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ 取り戻す夏 2007-10-07 14:01
皆様、ご機嫌如何?
ロマンチカです

今年の夏は多忙極まりなく、
北は北海道〜南は九州まで常々すっ飛び廻っていたので
気づけば今年のパレードが終わっていた…感が否めません。
記憶にあるのは自身のショーの数々より
「すすきの旅館 桑木(オーガナイザー邸)」にて
寝食を共にしていたミスグビッチと毎朝繰り広げられるディープな会話だけ。

ちなみに札幌くんだりまで行ってながら滞在中に口にした食事が
「峰岸」の親子丼と「海猫食堂」のいくら丼を除いて、あとの全てが
ディナーベルの弁当だったという事実に驚愕したのもつい昨日の話…

いやぁ〜!
アタシの夏を返して!!!

ってことで先日は夏を取り戻す為
久米島旅行をしてまいりました

VJコータから借りた(借りんなよ)ZUCCAの水着を華麗に穿きこなし
日本一純度の高い海と呼ばれる「はての浜」にて
パルプのアイシャドーを彷彿させる色とりどりな魚たちにシュノーケルしながら餌をあげながらキャッキャ騒いだり、
可愛いベイビーちゃんと白い砂浜に座り、ビール片手に沈む夕日と昇る朝日を眺める日々を過ごしていたもんですから、夏を取り戻せた代わりに慌しく過ぎ去ったパレード期間の記憶は見事なまでに吹っ飛んでいきましたよ

あ、ここまで読んでて気づいてない方の為に親切に教えておきますけど

ただの「自慢」ですから!

まぁ、パレード期間の記憶がすっ飛んだとしても、ひと夏を取り戻せたので良しとしましょう!
…とはいかないのが欲張り女装ロマンチカです

過ぎ去った夏を取り戻したのなら
パレード期間中の興奮をも取り戻さないと気がおさまりません(どんだけ)

ということで、パルプも告知をしている
11月17日にスピカで行われる最大クラブイベント(適当)に
出演し、千人近くのノンケの前でショーを披露してまいります
パレード時に着たかったけど製作時間がなく断念した衣装や
やりたかったけど会場のキャパ的にどうしても不可能だった演出のショーや
思い起こしてもいつが最後だったのか?が記憶にない
「ドラァグクィーン」のいでたちにて全てを引っ提げ登場させて頂きます。

本当は前夜祭で演った最大級のお洒落ショー平山三紀の「マンダリンパレス」を演りちぎりたいんですけど、早々にしてケンタ氏からNGを出されましたので今回は泣く泣く諦めようかな〜っと

このイベント、ノンケの「ノ」の字もないあなたでも楽しめるであろうイベントなので一緒に大酔っ払いしながら騒ぎ倒そうじゃありませんか

このイベント以外にも最大級のオナニーイベント「やっつけナイト」やクィア10周年パーティーなど年末年始にむけてイベント盛りだくさんらしい(ホント適当)。
ちなみに本人にはまだ知らされていないみたいですが、
わっしょいとOZZYがこの年末にショーガールデビューさせられることが決定しましたよ〜わ〜いわ〜い

この日記を読み、好きなだけパソコン前で動揺しまくればいいわ!!!

思いのほか、長くなった日記(いつもの話)

最後に
パルプが新種のパピヨンに見えるのはアタシだけ?
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.