Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ そうそう、 2007-10-09 13:22
あたしもスピカ出ます。来てね。ラヴ。
























だけで終わる程、やる気がない女装ではありません。(どうだか)

週末は素顔で、
「そっか、彼氏○年も居ないんだぁ・・・・・なんか飲みなよ」と、同情の酒で売り上げを上げるという、何もかもを武器にしないと正気では居られない枯れススキ。マコ・ミッシェルです。


久米島・・・。ってどこ?
日本の島は、北方領土しか知りません。(日本じゃないし)


デビュー以降、クィア主催のゲイナイトを始めノンケイベントまで、全てのイベントに出演し続けるパルプちゃん。
先日、いつものように“同情酒”を頂いていた時、「今日のあたし」と写メ付きのメールが来ました。
ロマンチカ曰く「新種のパピヨン」本人曰く「ドラクエのラスボス(希望)」の画像。あたしは「・・・」いや、何も言うまい・・・。
素晴らしくDQ(ある意味ドラゴンクエスト)に向かっているパルプちゃんをよそ目に、私の行く先がどこなのか?人生においても、女装においても・・・なんて考えながら、聞いているBGMは渡辺真知子の「迷い道」。

タイムリー過ぎ。そして本当にくねくね。



もし本当にドラクエ(DQ:笑)に鳥山明先生が書いたパルプが登場するとしたら、ラスボスではなく、ストーリークリア後に登場する秘密のダンジョンあたりにラスボスよりも強くてしぶとい普通キャラになる事を私は希望。

「おたけび」「ふしぎな踊り」「しゃくねつ」「マヌーサ」「ハッスルダンス」「誘うおどり」を乱発し、最後にはお約束の「パルプンテ」を唱えて「逃げる」という設定でおねがいしますよ、スクエニさん。






mako michelle


xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.