Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ お祝いといえば女装ですよね。 2008-03-13 13:02
皆さん、1週間ぶりのご無沙汰です。

天国への階段を一歩一歩地道に歩いているパルプでございます。





ここ数日、というか、

昨年のボボフジツボさんのバースデーパーティからなのですが

変なイメージというか、

変な風習ができてしまいまして


札幌の某1部分では

【お祝い】=【女装】

という黄金的な方程式が成り立っておりますのよ。



ということで、1月2日以来イベント活動を自粛しているわたくしでございますが、何かにつけて毎月毎月隙を見つけては女装活動。

そんなこんなで昨日も北海道の某方のお祝いのために華々しく舞っておりましたのよ、お祝いってステキ☆


ひたすら女装がそろいもそろって変な動きをしたものをビデオカメラにしたためて、さらには安い背景の感情のこもったお祝いメッセージ。



半ば、途中からはお祝いビデオなんて名目なんてそっちのけで、ウィッグを付け替えてダンス練習をしていたり、茶番劇を繰り広げてみたり、まだまだここではいえないような事象でダンススタジオはへんな熱気に包まれる包まれる。。


そんなアタシも適当なところでまじめにやらないと



最近巷で流行(苦笑)の、自分の顔丸出しで注文するだけ注文しておいて【○クドナルドのドライブスルーを思いっきりスルーしてみました】なんて動画事件にまきぞいにされてしまうのではないかという不安でいっぱい。

いっそのこと、アタシもパルプのままマクドナルドでビデオカメラ回しながら、カウンターごしのイケメンをガン見し大口開けてメガマックをイートインしたものをYOUTUBEにアップしたら、アタシの動画も全米デビューしちゃうんじゃないかという期待もいっぱい。


やだっ、アタシ、マライヤデビュー?





まぁ、話は脱線の一歩をたどってますけど

そんな法を犯しかねないような事はしないで頂戴ね。

女装との約束よ。







以上、そんな昨日の女装画像を交えてパルプがお送りいたしました。



最終的に何を書きたかったのかと申しますと、


昨日、OZZY女史が「上地雄輔の夢を見て、付き合おうといったらいいよっていってくれたの」といけしゃーしゃーと口走りやがりましたので、呪いの念をこめてのあえての問題画像を流出してやりや買っただけなの。


それでは普段の女装たちの姿をご覧ください。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.