Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ TOO YOUNG 2008-03-24 21:18
さて、いよいよ3月も後1週間。

春先は体調を崩しやすいから皆さん気をつけてくださいね。



こんにちは、最近はネット炎上が話題のブログ業界ですが、某ソーシャルネットワーキングシステムでありもしない自作自演的な映像の公開を頻繁に行っている為に、いつ2チャンネルが炎上するのかハラハラドッキドキしているパルプでございます。



ほんと、こうしてダラダラとここの日記もアタシの思い出話や妄想話を淡々としたためているわけなのですけど、ここを見ている中には4月から就職や転職・転勤や入学なんてかたもいらっしゃるんでしょうね。



さようならさっぽろ。



こんにちはさっぽろ。



どこの土地もそうだけども、意外に住んでしまえばあら都。



どんなに辛いことがあったって、終わってしまえば後の祭り。



祭りの後には次回の祭りのスケジュールを組まなきゃいけない町内会を見て御覧なさいな、そりゃ年々若いのがいなくなって気づいたときには町内花火大会だって子供の数よりビールの空瓶の数の方が圧倒的多数。。

涙が出ちゃうけど、町内の集まりに率先して参加するあたしを想像してみて頂戴。



指差されて「ままー、へんなのいるよ」でフィニッシングよ。。。



就職しても有珠山噴火で「ひとまず帰ってください」よ。



ラウンジで手作りカレーを出したら「これレトルトですか?」よ。



朝まで飲んでてヘルプに行った仕事場で「お酒臭いのでもういいです」よ。



IDさんをお手伝いしてたら「年齢的にママですか?」っていわれるわよ。



それでも朝はやってくるのよ。



そうなのよ、





思い描いたものがすべて手に入るなんて大間違いっ!!



何事もすべて成功するなんて思ってるなんて大間違いっ!!



買った衣装がすべて体にフィットするなんて大間違いっ!!!



だからダミアンもネットでオサレカツラを買ったら1回で壊れちゃうのよね。。。



失敗すれば失敗するほど糧になるのよ、きっと。



昨日だって、お暑いカップルの家にちょっかいをかけようとして片っ方に「お風呂行かない?」ってメール送ったら「今二人でいるの、晩酌しに来ない?」ですって。

まぁっ!って思って「あらぁ、じゃお邪魔だからご遠慮しとくわ」って返したら「遠慮なんてしなくていいよ」ですって。






ここで一般ぴーぽーなら

普通は遠慮するものなんだけど、

2008年のアタシは一味違うの。

今までのアタシなら知らん顔して銭湯へでも逃げ込むところなんだけど。

「札幌某地区一空気の読まない女装としてお言葉に甘えて乱入するわ」




メイクは断ったけどかつらかぶってったわよ。



つまみに『牛角』のカクテキ買ってみたわよ。



ガッツリ酒買って乱入してやったわよ。



「遠慮なんてしなくていいよ」



って言った本人がすでに眠そうじゃないのっ!!!



アタシ単にスーパーで酎ハイが安くて買い込んだ女になっただけじゃない!!





そんな微妙な思いもしてほろ酔い気分のまましがない女装が一人帰路に着いたわけなのですが、そんな中でも丸井今井の祭事でやっている【大九州物産展】の宮崎地鶏がソコのテーブルに乗っかっていて、それがうますぎて意外に幸せだったこととか、ウィッグとかかぶせあったりDVDダラダラみているカップルの姿をみていると「あぁ、ここんちくると愛らしいなぁ」なんて本人の前では口が裂けても言いませんけども、小さな幸せが積み重なって日々のアタシを構成しているのよ。





あら、またあたしきれいなことを言ったわよ。






だから、何でも少しは続けてみると小さな幸せだって見つけられるとおもうから、アイラインがぶれたって狂喜乱舞になんてならないで頂戴ね。



そこの貴方に言ってるのよ。



えっ?あ、アタシっ???



アタシはたぶん



いよいよ自粛を終えて



倖田嬢のライブに合わせて



あたしも札幌のライヴ会場へ舞い降ります。






なんていいつつ自粛が続いたらパリへでもしけこんでやるっ!!!ギャ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.