Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ おしゃれ風な一日をおくってみる。 2008-04-09 17:29
明日が見えない。




正確に言うとやっていることの見通しがつかない。。




こんにちはパルプです。




本日は朝からどこかしら気合が入ってしまい、すべてにおいてオシャレな一日をすごしてみたいわ、なんて女装魂に起床から火がついてしまいまして面倒くさい時間をすごしております(←アタシナニヲシテルノ)。


そんなことを言っておきながらもしょっぱなから朝食に佃煮食らっちゃってる時点で終了してるんですけどね・・・・



まぁ、それはおいておいても。



普段しないようなことをしましょうと、気合を入れて店の前掃除を始めてみる。



天気もよくて、あぁ、生まれたての太陽、まるでアタシが女装であることも忘れそうになるくらいの包容力のある暖かさ。

あぁ、きもちぃぃぃぃぃひぃぃぃん♪



なんて感じつつ、オシャレ風な行動をかみ締めながら竹ぼうきで枯葉を掃き続けること30分。








あきました。







えぇ、途中で気づいてはいたんですけど


掃いているのと同じくらいの枯葉が飛んできており、


確実にいたちごっこ。


軽く自然に馬鹿にされているのか?なんて当たり所のない気持ちを押し殺して仕事に戻ることにしたんですけど、やっぱりオフィスといえば目がきりっと覚めるブラックコーヒーよね。

アタシのコーヒーはお歳暮でいただくドリップコーヒーなんですけど、ちょうど切れていたのを忘れ、無残にもインスタントコーヒー生活。


あまりの悔しさに、インスタントコーヒーのお湯を高い位置から注ぎ込み、無理やりに泡を作り出してみる、小さな幸せ。ウフ(キモ)




そして本日のランチ♪




以前、オシャレなデパート【丸井今井】さんの地下にあったオシャレな喫茶店で食べた「パンにはさまれていないサンドウィッチ」を再現してみようともくろみ、仕事そっちのけで製作開始。(←シゴトシロッ)



特性ドレッシングを作るために、オリーブオイルやらビネガーやらを目分量で小瓶に流し込み、バジル・塩・胡椒など適当に入れてみる。

やだぁ、本格的♪なんて思って思いっきり振ってみるものの。




1秒たたずしてすぐ分離。




ナニコレ。(OZZY状態)







ひとまず味見してみる。





ナニコレ。(OZZY状態)









結局は市販のドレッシングを使い、わけのわからないトーストとサラダの盛り合わせと目玉焼きができただけのランチプレート。。





アタシの行動自体ナニコレ状態。(OZZY状態)





そんなナニコレなランチから5時間、特に何もすることもなくこの時間になるころには、すでにおしゃれな一日が何かを見失い、晩飯のことで頭がいっぱいのパルプというヲンナ。

アタシの人生、明日のまえに一寸先すら見えないのよ。




こんな一日やめやめっ!!(はじめからその気もないくせに)





あら?これ、

オシャレ風な一日を淡々と書いてるかと思いきや

アタシがどんだけ今日という一日に仕事をしていないかというサボり日記じゃない?









でも、大丈夫。(ナニガ)



本日、4月9日はパルプさんの心の拠り所でもある上地くんのCD発売日!!!あぁ、あたしこんな日記かいてる場合じゃなかったぁぁ!!(サイテイ)





ということで、パルプのオシャレな一日はなかったことにし、仕事を抜け出してCDショップへ行ってまいります。(あくまで仕事したくない)



それでは、みなさんオシャレな一夜をお過ごしくださいませね。




しゅーちしん。しゅーちしん。




あぁ、あたしのアソコも溶け出しそう、イ-ヤン
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.