Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ いくわよっ、イマサラ日記! 2008-06-09 16:48
なんくるないさぁ(ナニガ?)


めんそーれ、札幌の知念里奈ことパルプでございます。


時間というものは残酷ですね、

ここも、軽くどころかすっかり席をはずしてしまい

忘れたころにはきっと「あんな女装やこんな女装」が

2008年春の思い出でもしたためているのでしょうね



なんて思っていたのがアタシの間違い。。。

サイトを開いたとたんに飛び込んできたのは

膨大な量のイベントの告知より何より

OZZYの『5月1日』というタイトルの日記のまるでアタシに

「こっから誰も書いていませんよ」というプレッシャーと



「あ、ひそかに1ヶ月前からのいびり?」という被害妄想感。



まさに1ヶ月と数日ぶりのご無沙汰でございます(失笑)。







それでは、いまさらながらなことを淡々と。。。



5月4日の『ゴールデンウィークスペシャルナイト』へご来場ほんとうにありがとうございます(いまさら過ぎて、何を書いているんだとあたしもびっくり)

ゲイナイトとしては3月ぶりでしたが、久々の大箱ナイトいかがでしたか?

かというアタシは、じつにその数日前に同じ会場(a-lifeさん)にて何事もなかったかのようにノンケイベントに出演していたわけなんですけど、ろくすっぽ体も動かさずに食っちゃ寝の生活を日々繰り返していた影響も手伝って、

「あらやだ、あしもとふらふらじゃないっ」

ってなかんじで、ノンケイベントではあたりかまわず知らない男性にもたれかかってみたり、ゲイナイトはゲイナイトで楽屋でパシャパシャと写真とって見たり、マコミッシェル扮する安○奈美恵と、あたし扮する倖○來未でエセ夢の共演なんてしてみたりとだらけきった女装を送っておりましたわ(写真1)。


そのうえ、久々のイベント出演ということもありノンケイベントでは気合を通り越してメイクが実写アニメの悪者司令官(写真2)。

ゲイナイトではあろう事かノンケイベントよりもメイクを薄くした挙句、酒の飲みすぎでアイメイクでも修復できないほどの目のすわりよう・・・きっと心の中では楽しかったイベントだったのに、顔面だけはにらみを利かせたわけのわからない時間をお送りしていたと思うわけで、アタシの平和を愛するキャラクターが死滅。


おまけに、イベント終了後にトイレ付近のイケメンちゃん(知り合い)に勢いついでに抱きつき、周りのボーイズたちに威嚇の構え。


いったいアタシは何をしているのだろうという後悔よりも、自分でも不思議な行動にびっくりだぞえ。(蘭々)




そんな、酒の力が偉大だという事実をうけ(イマサラ)7月開催のクィア10周年イベントでは決してラブ&ピースを忘れることなく、第2の総スパンコール衣装を引っさげてお祭り騒ぎしちゃいます♪




ということで、5月のイベントへご来場の皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

7月のイベントでは今回の5倍位大胆になって騒いじゃってください♪

アタシは6倍騒ぎます。

そして、3倍セクシーになります。

その上、2倍強メイクのラメを増量します。

挙句に、1.5倍弱、顔、イッちゃいます。




という感じで、また明○ね〜♪(カクキネェ)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.