Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ house nation 「Ruby」release tour special supported by 131事件 2009-04-23 16:03
姉さん事件です、

姉さんじゃなくても事件です。

どうも、パルプです。

事件じゃなくでもびっくり顔のパルプです。



5月3日のMUSIC ALIVEも超楽しみな今日この頃ですが、

実は、今週末の25日(土)に

どってんこくようなイベントに出演してまいります!!

しかも、いつもいつも多大なご迷惑をかけさせていただいる

狸小路2丁目の巨大クラブ

あの『mole』さんにて

みんなだーーいすきな

あの『mole』さんにて

いろんなものをばら撒かせていただいている

あの『mole』さんにて

控え室のラメを掃除しないで帰らせていただく

あの『mole』さんにて

エイベックス(本物)の激熱HOUSEアルバム『house nation』の

リリースツアー開催!!!

そんな巨大イベントにクィア女装集団4人が

年老いたkod● kumiことパルプがっ

変な乱気流に巻き込まれているオージーがっ

ポコンと出た腹が武器のわっしょいまりがっ

80年代ファッションのミスおひょいがっ

激熱ホステスで登場!(書いてるあたしが悲しくなる。。。)

そして、スペシャルDJには

鈴木あみーごが登場!!(これも本物、ボボフジツボさんでなし)

そして、なんとDJ FMFCも登場!!(こっちのほうがある意味ヤバミ)


そんなこんなで新しいおべべでもこしらえようとおもって

こんつめすぎたら吐き気してきた、イヤン

そしたら変な衣装ができちゃった、イヤン

「パルプナニソレー」って、マリに言われそう。イヤン



そんなナニソレーな趣味の衣装をぜひごらんにいらしてくださいな、

目印は「パルプ、目がいたいわ。」よ。

もしくは「パルプ、それ雨がっぱよ。」ってやつ。

つまり、ハウスネイションツアーに雨がっぱ着て楽しんできまーすよ、




2009.4.25(SAT)
house nation 「Ruby」release tour
Special Sapported by 131事件
OPEN/START 23:00
ADV \3,000 / w/f \3,500 / DAY \4,000
SPECIAL GUEST DJ:Ami Suzuki
DJ:Grays a.k.a.Sayako Grace(house nation resident DJ)
Tetsuya Matsumura(Sound Around)/FMFC/DJ 9
Perfomance Drug Queen:パルプ/OZZY/MARI/OHYOI

会場・問合せ:Sound lab mole
札幌市中央区南3条2丁目(狸小路2丁目内)ニコービルB1F
         (011)207−5101   www.mole-sapporo.jp
チケット取り扱い:ローソンチケットLコード・L-17334 / チケットぴあ・P-320-339
           大丸・4プラプレイガイド・Sound lab mole



以下、moleさんのブログより


HOUSE NATIONは
言わずと知れた大人気のアルバム!!!!!今回は、ハウスの
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.