Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ コレは単なる告知日記ですから気をつけて。 2007-12-10 19:43
なのに、読んだら損した気分になるから気をつけて頂戴。








皆さんごきげんよう


美人薄命


天変地異


などなどでおなじみのパルプでございます。





皆さんもそろそろ


シアワセなクリスマスの予定に見切りをつけ


クリスマスイベントへ行く気になりまして?


特にクリスマスナイトだからって


寂しい人たちの集まりじゃないのよ。


彼氏は居るんだけど


彼の仕事がどうしても終わらなくて


結局一人できました!!


って言ってもいいのよっ?


誰も負け惜しみだなんていいませんから


心配しないでいいのよ。








どう?









12月24日の


クリスマス・イブに開催される


クリスマス歌謡曲ナイトにすんなりこれる


素晴らしくも美しすぎる


誰にもばれやしない理由を教えてあげたんですから


はじけられるでしょ?






ということで、巷ではクリスマスムード一色


どこのチャンネルを回しても


やってるCMはパルコクリスマスバザール


相手が居なくても札幌ファクトリーの


豪華クリスマスツリーは


勝手に輝きを放っていますのよ。


決して貴方をあざ笑ってなんかいませんから


気をつけて頂戴。


ちなみに、あのツリーは


あたしのニュー衣装を真似したものですから


まだ見てない人は、


あたしの事を片時も目を離さないでちょうだい



















えぇ、うそよ。













って、またもや話がそれましたけれど


来る12月24日は世間のラブラブクリスマスをも


全く無視した


【クリスマス歌謡曲ナイト】開催決定!!!

















憶えてます?


あの、自由極まりないアノイベント。


あの時も、クリスマスにも関わらず


たいそうな客入り。。


しかも、今回はパレード前夜祭でメンオンリーで使用した


お洒落なDISさん。


TRFのEZ do DANCEがかかったら肌と肌とのぶつかり合いで


火花でも散らせばいいのよ。




でも、アタシ


大切な殿方とフィンランドへクリスマスツアーに参加中の為


残念な事にイベントは欠席なのよ


本当にざんねんだわぁ





別に、首切られたわけじゃないのよ。





ホントヨ。





という事で、1月2日の新年イベントまでには黒船で戻ってくるから





それまでアデュ〜








ちなみに、コレを読んでいる貴方は

12月24日の21:00にDIS集合ですからお忘れなく。

アタシはフィンランドですけどね。(しつこい)







という事で、フィンランド旅行直前のパルプが


札幌の更に田舎町よりおおくりいたしました。



ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ




















オチなんてないわよ


コレは告知であり自慢だけの


雑記ですから。





フィンランドォォォォォ〜
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.