Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ お年玉のご利用は計画的に 2008-01-09 17:32
只今、北海道に大寒波の影響で猛吹雪。

きっと、貴方の心の中も大寒波に襲われているのかしら。

とても心配だわ、

この時期は気を抜くと女装をしてみたくなるという

現実逃避にさいなまれるお若いBOYが増えるみたいだから

特にそこのぼくちゃん、



東急○ンズやロ○トで

お年玉使用の勢いついでに

大量にウィッグ(カツラ)なんて買っちゃダメよ。









あ、あ、あ、あたしじゃないわよ・・・・








とかなんとかいいつつも、カツラといえば

なんだか巷では猫ちゃん専用のカツラが販売されたらしく

意外に話題沸騰らしいわよ。



記事によると




「猫ちゃんたちの目も、心なしかモデル然としている」





・・・・・・・・そりゃ、あたしがキャメロンディアスに間違われるようなもんよ。


つまり、ありえないって話ってことよ。






なによ、関係ないことぐらい知ってるわよ。



やめて



哀れみの目で見ないで頂戴っ



わたしの心をのぞかないでっ!!







・・・話は戻して、この猫ちゃん専用ウィッグがひとつ50ドルらしいんだけども、、確実にかわいいと思えない。


むしろ、ダミアンの猫娘鈴付ウィッグのほうが数千倍かわいい。


むしろ、ハイビスカス江の地毛女装のほうが数百倍かわいい。


だからといって、ボボフジツボの地毛女装は和田アキコよりも男だと思う。


そして、OZZYやわっしょい魔リのアフロはウーピーゴールドバーグより威圧感がある。


だからといって、ウーピーが負けとかそんな問題ではない。


むしろ、関係ない。


そして、2日のベロニカの着物斜め被りウィッグは新鮮で斬新。


そのうえ、パーカー女装を始めて拝見。


だから、次回のイベントでアタシはスウェット女装を目指してみる。


もちろん、ありえない、つーかどんだけぇぇぇぇ←合掌チーン


そして、問題のあたしの人毛ウィッグ、


『そろそろ飽きてきた』なんて口が裂けてもいえません。


意味もなく後2ヶ月でローンも終わるらしいのだけども


今思うと、



ナゼローンで買ってしまったのかが不明。。。



まるで足枷(アシカセ)でも付いているかのような月々の微妙な請求。


ほとんど使わないmixiプレミアムの料金よりも激しく微妙。



それもこれもきっと、全ては北海道米の『米チェン!』のCMが高橋はるみから北島三郎へ変わってしまったせいだと思うの。


間違いないと思う。


あたしのはるみを返せ。






そして話は戻して結局何が言いたいのかというと、

あたしが今回一番可愛かったのではないかという再認識。












社長ごめんなさい、早めに反省会(説教)してちょうだいm(_ _ ) m










さてと、戯言はこのぐらいにして






皆さんごきげんよう、衣装のアイディアは20代前半のアイドルのはずなのに、社長に言われた一言が『瀬川瑛子さんがきてましたよね』と一気に演歌の花道会場へとどんでん返しされてしまったパルプ(崖っぷち)でございます。


先日は新春ゲイナイトへご来場ありがとうございました、ところでいい出会いなんてあったのかしら?


大丈夫よ


あたしに気を使って『ありませんよー』


なんておべっかなんて結構っ!!


もし本当にできなくて、次回は壁のほうでそ知らぬ顔してツンケンして立ちんぼしていたら、誰にナニを言われようが踊っていただきますのでお覚悟あそばせ。



そんなゲリラ的なイメージではいるものの


おそらく次回は改良された瀬川瑛子衣装。


もう、口が裂けても倖田來未のライブの衣装をまねて作りましただなんて口が裂けてもいえない。


瑛子にも來未にも社長にも誰にもいえない。。。


だから、今度はあの衣装をゴリ押しで使っていきますから


2日にこれなかったイケメンちゃんも


「あぁ、パルプが瀬川瑛子みたいないしょうきてんなぁ」


なんて思ったら、それは倖田來未のステージ衣装を真似て作成したパルプのオリジナル衣装ですからきをつけてっっ!!!!!!!!!



冗談じゃないよっ!大山のぶ代っ!!



そんな瑛子衣装の写真もあまりの振る舞い酒のよっぱけ具合に1枚も無し。。。あたしのバカヤロウ、愛のばかやろう。







ついでにお知らせしておきますけど、


イベント当日、


どんなにキレイで可愛いパルプだったとしても


どんなに汚いダークなテンションのパルプだったとしても


踊り子さんには触っちゃいけないのよ、


フライドチキンを食べた後の手で触ると色落ちしますから気をつけて頂戴。


先日、鼻の脂でも色落ちする事が判明。。


そんな危険で妖艶(妖怪)なパルプを是非ともお楽しみに


以上、次回のイベント来場時の業務連絡よ。






では、2月のイベントでお会いしたい限りです。







はい、終わり。

(戯言のほうが長いと思うのは時差のせいです。)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.