Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ アナタのストレス解消法をおしえてホシーノ 2008-01-13 00:16
「でんわしーてー ほしーの」




アタシは、ほしのあきが肉い。

タレント名鑑によるとたいしてアタシと変わらない年齢のくせに

なんなのよ、あの売り方。

あたしだってしたいわよ

「デートしーてー ぱるーの」



いみわかんないわよ。






_______________________





OZZY、いきてたのね。


『第2章』で虎武龍がでてくるあたりアレだとおもうの

ってか、あたしそんなにポンポン章変わりなんてしませんから気をつけてっ!!

EXILEが第3章に入るのが先かあたしが第3章に突入するのかがこれからの話題ですから


道新(北海道新聞)の。






読売になんて負けてらんないのよっ!!!!!








でもね、イミフメイに気合だけ十分なんだけど

あたし最近寂しいのよ

冬のせいだからかしらね・・・

だからきっと


上地雄輔のブログなんてはまるのよね(超ミーハー)

それを使って○○○○なんてしちゃうのよね、あたし。





って、ご存知?

あたしの雄輔。



基本は【俳優】なんだけれども

最初のデビュー作がアノ

エヴァ弐号機と呼称される『今井エリコ嬢』(旧SPEED)

GOGO MASASHIに色んな意味で匹敵する『新垣ヒトエ嬢』(旧SPEED)

ダブル主演の連ドラ『L×I×V×E』

そのチョイ役。

全然目立っていなかったどころか、

当時、純粋無垢な心しか持ち合わせていなかったあたしは

ヒトエしか目に入らなかったわけなのだけど

っていかヒトエに釘付け

(あたしっていつからオカマなのかしら。。。)




月日は流れ




昨年『クイズ ヘキサゴン』のオバカキャラで大ブレイク

それと同時にあたしの心もキュンキュンドキドキジュクジュクなのも言うまでも無かったわ。


それ以来というもの

スパンコール付けに行き詰ったときにも

誘った男に振られたときも

うまくラメが乗らなかったときも

女装合コンが企画倒れだったときも

女装が女装としての快感を感じる事ができなかったときにも


いつでも、あたしのそばには雄ちゃんがいたわ。

そして、雄ちゃんで○○○○したわ、

ありがとう雄ちゃん、加山雄三ぢゃねえわよ。



ちなみに三浦雄一郎でもないから気をつけて。











話がだんだんと見えなくなってきたけれども、

この間も雄ちゃんに助けてもらったのよ。














つい先日の年越しだって

女装&GOGOチームでカウントダウンディナーしてたんだけども

年越しだっていうのにあたしの携帯だけならないわけ。

あのマコミの携帯ですらポリリリポリリリなっているのに

あたしのだけならないのよ。

ホンキで周りはポリリリポリリリだの

よくわかんない着うただのなるのよ。

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ





ね、





ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ

ポリリリポリリリ





ね、意外と苛立つのよ。






だからあたしだって負けじと携帯いじるわけ、

メール打ってる振りしちゃうわけよ、

バイブなった振りしちゃうわけよ、

携帯見てニヤニヤしちゃうわけなのよ、




「パルプ、ラブメール来ちゃった系??」

ってマコミに聞かれても

『うん、そうなの〜』

って答えちゃうわけ。




でも、ニヤニヤしていた理由が

上地雄輔のブログを読んでいたなんてもういえない。。

雄ちゃんのあまりの可愛さにニヤついてなんていえない。。








女の影も全く見えないあたしの雄ちゃんは

疲れたヲンナのこころを癒してくれると思うのよ。

だからムリして雄ちゃんのブログを見ろなんてあたしゃいってないのよ。

でも、

アタシはアンタが憎くてブログをみるなって言ってるんじゃないのよ。


雄ちゃんのブログの読者がほぼオカマだってYahooニュースにでも取り上げられて御覧なさい

ファンクラブツアーにほぼオカマしかいなかった某・坂口憲○氏のようになるじゃないっ!

ファンクラブ解散しちゃったじゃないっ!

雄ちゃんのブログもアメブロに殿堂入りしちゃうじゃないっ!(コア)

若槻千夏と横並びになるじゃないっ!

別サイトで古着とか売っちゃうじゃない!(モウフクザツ)


じゃぁもういいじゃないっ!!





ほんとなのかしら?

坂口ファンクラブ解散の真相・・・・





あっ、あたしったら雄ちゃんの疫病神なのかしら?


疫病神なのか?



疫病神なのか?



顔だけで言うとわっしょいなのか??



疫病神はわっしょいなのか???



昔、わっしょいはイケメンだったと聞いたのだが



それも事実なのか????



そうだとしたら、どこで間違えたのかって話になったのだが



コレは書かないほうがよかったのか?????






そんなあたしはKYなのか??????
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.