Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 揉まれる、揉まれろ。 2008-01-15 19:24
業務連絡です。




■ OZZY女史

交換日記をしたいのであれば、ちゃんと日記を読んでいただきたいものです。

ポリリリリはあたしの携帯ではなく、マコミの着信音です。

品の良いあたしの着信音は

プルルルルでも

ポリリリリでも

ましてや

パルプププププププ(書いてるあたしが恥ずかしい)

でも全くなく、


ハルカリの『マーチングマーチ』ですから。

だから某GOGGOに【K】と呼ばれてしまうんですよ



ホンキで勘弁していただきたい。








■ わっしょい女史

あなたにも、はっきり言っておきますが、

天と地が逆さになったとしても

2022年に地球が滅亡したとしても

貴方が上地雄輔に似てるなんてひとっことも言ってませんし、

VJ KOHTA氏がお疲れだったのか

欲求不満だったのかは全く不明ですが

札幌(東京)のマドンナであるロマンチカ嬢のスッピンが

あたしの雄ちゃんにクリソツらしいです。。。

紛れも無い情報です。

しかも、チカ本人から聞きました。







「あたしKOHTAに上地雄輔に似てるって言われたわ」







女装をすれば宮崎あおいやら中澤ゆうこに似てるといわれ

スッピンはスッピンで上地雄輔。。。。。

神は何の因果かこのように完璧な人間を地上にお与えになられたのでしょう。




『スッピンは上地雄輔・・・・・・』

疑問はのこりますが。。。。




ちなみにアタシの場合は女装は【深津絵里】(顔チェキ情報)。

スッピンは【ふじいあきら】(親族証言)ですから。





______________________________






昨日の事なのですが、某女装Mミッシェルと21歳のダンサーの3人でパルプ・マコミのグルメツアーin北海道!!をワザワザイベントもないのに昼過ぎからメイクを施し、自らが運転の中雪深い山奥へとロケに言ってまいりましたの。












撮影時間5時間。











テンション高めでトーク満載!










極寒の寒空の中自慢のダンスも披露!!!








豪華アーティストが続々登場!!!











をダラダラと撮影してきたのですが






















「あ、パルプ、、ディスクエラーだって」







・・・・・・・・・・










5時間にも及ぶノープランな撮影は、


中途半端なビデオカメラの故障で瞬く間に消失。


あ、はかないものね・・・


なんて言葉で片付けられるものなら


アタシは既に地球の天候すらも操れると思う。


ワザワザ某所の○○管理局の駐車場にまで潜入して


ジャングルから出てきたかのイメージで作り上げたあたしのPVも


全くもって意味のわからない看板の下で撮りおろした新作のマコミにPVショーも





・・・・・・・・・・





なんてダラダラ文句を並べてもしょうがないので、


パルプ第2章(ヒッパル)に更なる目標を追加しました。





『女と度胸と精神を鍛えるには女装をこまめにする』



『ダラダラ文句を言う暇があったら女装をする』



『誰かに頼まれる前に既に女装をしている器用さを磨く』



『落ち込んで何もする気が無いときこそ女装にかぎる』







という事で、


再来週には『グルメツアーin北海道』という「いい旅・夢気分」のばったもんみたいな企画を強行ロケを性懲りもなく勝手に予定。


マコミッシェルの予定なんてお構い無しに勝手に予定します。


そして、本日も札幌市内某所にて女装決定。


誰に頼まれたわけでもないのに女装。


まさにライフスタイルが女装へをシフトしつつある2008年は


きっと誰にとってもステキな1年になる気配ですよ。


良かったわね、ボーイズたち。









ということで、わっしょい女史。

驚くほどのウェイトのヘビーな内容を懇々とライティングされていましたけれども

考えてどうにかなるのなら

考えて1日2日で答えが出るのなら

世の中の新入社員、新入学生、新成人が出くわす壁が

全てえびせん並に壊れやすいってことになるわよ。

(まぁ、知ってる人間にとって見ればオブラートみたいなもんでしょうけどね)



もし貴方が硬い壁だと思っているのなら、

ハンマーでも使って壊せばいいと思うでしょ?

でも、そうそうハンマーなんて落ちてなんかないのよ。

でもハンマーも誰かから借りれば便利だと思うでしょ?

でも、借り物のハンマーなんて結局は人ものもなのよ。


だから結局は、

壊れなければ何度も体当たりしてみるしかないし、

借りたハンマーも見よう見まねで作って自分のものにするしかないのよ。

しかも、作ったハンマーも月日が経つと別なものになってておもしろいし、

自分で壁を壊したときの快感は、

他のカイカンでは味わえないわよ。





ほら、




だから、




わっしょいちゃん。










ひとまず



女装して札幌市役所いったり



女装して一回警察に捕まってみたり



女装してサミット会場に潜り込んだり



世間の荒波にもまれるだけ一緒にもみしだかれましょ。




ほら、チャレンジ1年生ってステキなベネッセ様のお言葉もあるし。

(進研○ミ引用)












あ、あたしももまれろ。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.