Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ ブラジリアンで可愛いの♪♪ 2008-01-19 16:43
アタシのいえがぁぁぁぁ!!!
(画像参照)





ということで、

札幌の町も『美しき白銀の世界』を跳び越して

雪だらけの地獄の町へと変貌を遂げました。


皆さんこんにちわ、雪のかきすぎでムキムキ万チョのパルプです。

みんな、げんきぃー!?

みんな、やってるー??

みんな、逝ってるー???

そんな、札幌の町ですがいかがお過ごしですか?
アタシはというと、あいも変わらずパルプキャッスル(あたしんち)内にてカタカタカタカタとパソコンの前にへばりつき、自分の画像や映像にこまごまとネチネチとウネウネと編集をひたすら加えるという、なんとも暗い作業。

でも、マコミッシェル同様に『編集マニア』なあたしなのですが、編集をしているときの顔のファンタジーな事ファンタジーな事(ヤバイコトヤバイコト)。イロンナ意味でアーティストなあたしなのですが、この時間が一番素の良い顔をしているので是非あたしとお付き合いされた方はイヤになるだけ見ていただく事が可能ですのよ。


ね?



あたしと寝たくなったでしょ♪



昨日の映像だって(画像参照)



むっちゃかわいいんやで!



絶対に編集したあたしの映像で抜きたくなるんだから、



あたしを甘く見ないでっ。







なんて妄想の働いているなか、

いつの間にやら夜はふけて、目が覚めてもソラからは大粒の雪。

一瞬にして現実に戻ってしまったわけなのですが、




でも、大丈夫


あたしには、こんな大雪でも楽しく雪かきのできるアイテムを購入済み。


まるで自分自身がスーパーウーマンになって気持ちで雪かきができるアイテム。


そんな素晴らしいお洒落なブーツ


こんなブーツを履いて雪かきや仕事をこなしているだけで


あたしの世界へようこそって気持ち。


本当に女装ってベンリだというシアワセをかみ締めて


タラッタタと踊りながら雪かきするの。


いつの日にかゲイナイトでご披露したいんだけど


コレに合う衣装がないから


ひたすらこのブーツはあたしの仕事用どまり。


そんな可愛いあたしの為にあつらえたとしか思えない職人仕事


作ったひとの顔が見てみたい。


この色合い、


普通のセンスじゃありませんっ!!


是非、イベントでピンヒールに疲れたときには


皆様のお目に触れる事もあるかと思います。





それではご紹介します





あたしのニューブーツ





『ブラジリアン・ピッコロ大魔王』です!
(画像参照)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.