Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 『ナニカ』と『ナニカ』の狭間 2008-01-23 15:59
本日の札幌は非常に穏やかな気候。

まるで明日から始まる大荒れの前の静けさみたい。

そして大荒れといえば

来月10日のゲイナイトも

数年ぶりのクィーンフューチャーイベント

そして、久々のくっつけイベント開催。


大荒れというか

波乱に満ちたイベントのにおいがしてたまりません。


フライヤーにも書いてあるとおもいますが

最大限キューピットドラァグクイーンのOZZY女史を活用してください。

最大限というか、

ひとまずOZZY女史をつかってください。


というよりも使ってあげてください。


この人、仕事がないと

社長から怒られてしまいます


決してウソではありません、

その上、仕事をしていないと

そのあたりに転がっている酒グラスを

辺りかまわず呑みあさり、

ベロベロに酔っ払い

何もできなくなってしまい

更に社長から怒られてしまいますので

是非とも使ってあげてください。



それにね、万が一OZZYにアタックカードを渡して告白に失敗したとしても、あくまでも失敗したのはOZZYですからと言い訳が付いて翌日の生活に支障はないでしょ!!

なんて、適当な事を書いては見たものの

男が出来ないのを人のせいにしちゃだめよっ!!!!

(つーか、どっちなんだよ)



バレンタインデーにプレゼント渡したいんでしょ?

あたしだって渡したいわよ!

あたしだって好きな人にあげたいわよっ!

あたしだって好きな人にオリゴ糖あげたいわよっ!

あたしだって上地雄輔にファンレター送りたいわよっ!

あたしだって上地雄輔のブログにレスつけたいわよ!

でも、最近の上地雄輔人気が激しすぎて、彼のブログについているレスの数がが1000くらいだったのが倍以上の3000件!!!

す、すげぇ

なんて尻込みしつつ、

奥手なアタシはブログラインキング8位の

『石黒彩』嬢のブログへ書き込み書き込み。


「あやっぺすごいねぇー」


なんて、120%友達感覚での書き込み。

その上投稿名『パルプ』での書き込み。


『あら?あたし石黒彩の事そんなにすきだっけ?』

だなんてくだらない感情を一切捨てて

レス件数3000件の雄ちゃんのブログではなく

レス件数平均60件のあやっぺのブログへひたすら書き込む。

お高い好みのハードルを微妙なラインに設定する事で

地元婚(いろんなものに見切りをつけて手短なところで手を打ってしまう表現)の可能性も大ってもんよ。




どう?

わかったかしら?




男が軽々とできるのも

男がナカナカできないのも

きっと『ナニカ』が紙一重で歯車がおかしくなってるのよ

意外と高望みなんてしないで

周りを軽い気持ちで見回して御覧なさいな





ほら





風景が違って見えるでしょ?


あら、あたし久々にいい事いったわよ。









え?

そんなに高望みしてないのに男が出来ない?










そんなボーイズたちは、

当日OZZYにでも聞いて頂戴(マルナゲ)

「なんで僕に男ができないんですかねぇ」

とでもきけばいいさ、

そこからOZZYの『OZZYもズバリ言うわよ』が始まりますから



OZZY女史へ業務連絡ですけど

決してそんな消えない霧の中にある質問であったとしても

ダミアン嬢あたりじゃないとスパって答えられないことであったとしても

『そんなもんしらねぇぇぇぇよっ!!!』

なんていわないであげて頂戴ね。

ダミアンを勉強して斬鉄剣で真っ二つにしてあげたほうが

その人のためですから。


ベロニカ女史もたしか同じことを言っていました。

酔っ払っていなければ。。。





という事で、2月10日までまだ数週間ありますので

気合を入れてイベントに望んでくださいな。


アタシは気合をいえれて今日は

元パイレーツの浅田好未のブログでも読み漁ります。


ではごきげんようm(_ _ ) m
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.