Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 火曜日のウソ。 2008-01-31 18:06
ここ数日のDJ YOSHICOや社長(NOT アパ)による書き込みや、書いてあったにも関わらずその6時間後には跡形もなく消去されている時間限定ロマンチカ日記。

不思議な現象(社長の書き込みまで不思議扱い)が多いわぁ。


皆さんこんばんわ、限りなく中央区に近いの西区某所よりパルプでございます。

まるで夢でも見てるんではないかというくらい消え行くロマンチカの日記をただただ読み漁り、翌日には消えているのではないと恐る恐る再アクセスしてみるとホンキで消えているあの恐怖感。

「あたし何かしたかしら・・・」

なんて思うなんて日常茶飯時。

もちろん、DJ YOSHICOや社長の書き込みを見ても

「やだ、あたしなんかとちったかしら・・・」

って意味もなく不安な日々を送ってしまうくらいの

ガラスのハート。

時にひとはそれをチキンと呼ぶわ。

そんなパルプチキンなのですが(そんなチキン食べたくない)

一昨日、あたしもグラジオラスさんに札幌の御洒落地区でお会いしました。

あたしも、札幌市に認められたグラジオラスさんを崇拝しています。



でも、あたしグラジオラスさんに1つだけうそをつきました。

「あらぁ、誰かと思ったわぁぁ」

「あ、グラジオラスさんお久しぶりです〜♪」

「あぁ、仕事場このあたりだっけねー」

「あ、職場引っ越したんでこのあたりじゃないんですよ」

「あぁあ、髪の毛きりに来たのね〜」

「あ、あ、そ、そうです〜〜〜〜〜」

「じゃーおつかれさまぁーー」



ってものの1分の会話の中で

あたしウソをつきました。。



おそらく、あたしの通っている美容室がこの御洒落タウンにあることを知っていたのであろうという事で『散髪』という答えを導き出したのだろうと思ったのですが、


あたしウソをつきました。。


あながち間違いじゃありませんけど

あの主婦やら仕事帰りのサラリーマンが行き交うスーパーの前で

『ちがうんです、もうそろそろアノ人の新しい髪型も定着してきた事だし、新しい人毛ウィッグを格安で買ったんで、ワザワザ休業日の店に店長を呼び出してカラーリングとカットしてもらいに来たんですよ〜』

なんていえませんっ。

間違いなくいえません。


なんせパルプチキンですから。。。




パルプチキンのくせに

休みの美容室に

休みの美容師を呼び出し

休日返上で女装の頭をいじらせる。


その上

「ちょっと安いの買ってしまって、長さ微妙に足りないかもしれないんだぁ」

「あ、ホントだぁ、しかもなんかコレ変にカラーリングされてるけど・・・」

「えっ?もしかしてやばいんじゃない???」

「うーん、ひとまずやってみよっかな」

という土壇場の会話にもめげずに

一生懸命女装のカツラにシャンプーをかけ

ブリーチし

ストレートアイロンをかけるかけるかけるかける





最終的には素晴らしい技術で、

先日の東京のゲイイベントへ出現されたあの方へと見えてしまうわけなのですが、

あたしがノンメイクなのも手伝って

写真のとおり






ルナシーの真也に見えてしまうのはご愛嬌という事で。






P。S。

ほんと、いつもヘアメイクありがとう。愛してます。

パルプチキンだから恥ずかしくて直接いえないの。(職権乱用)


そして最近、あたしの上地雄輔のブログに元パイレーツの浅田好美のブログが迫りつつあるのが不思議と恐怖でたまらない今日この頃の木曜日パルプでした。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.