Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 女装のテンションの上げ方 2008-02-19 19:15
大体、月3〜4回程度はマコミッシェルやMASASHI達と一緒にダンスの練習をしているのですが、先日たまたまパルプになる機会がありまして練習前にチャキチャキメイクを施術し会場に登場。

「っていうか、なんで女装なの?」

という意見を聞こえない振りをして美しいくらいに練習に没頭するアタシ。

そして、そんなアタシを狙うカメラ。

そして、アタシのベロアのスパッツをずりおろすMASASHI。

アタシのお色気も最高潮なわけなんですけども、

今回不意に気がついたことがあったのでぜひ皆さんにも試していただければと思い、通算3度のハードディスククラッシュにもめげずに先ほど東京のSONYさんより帰還したVAIO初号機で打ち始めたわけなのですが、



人は頭に何かをつけると別人に変身できるんです!(キッパリ)



えぇ、メイクという鎧も人を変身させてしまう魔法のひとつなのですが、写真を見ていただけるとわかるように、お手軽に変身するには頭の上に物を乗っけてしまえば意外と狂喜乱舞できてしまうわけなのよ。



写真@
『練習中の暴挙』

OZZYにウィッグをとられてしまってテンションも急降下するかと思いきや、なんということでしょう(ビフォーアフター系)パーカーのフードをかぶってしまうだけで、大先輩のロマンチカさんへビデオメッセージまで送れてしまうという大胆さ。ステキ




写真A
『いつもの風景』

いつもながらパルプの高いテンションを引き受けてくれる札幌のゲイバーIDさん、2007年の年末も忘年会と銘打った倖田來ぬ未ショータイム。某専属ヘアスタイリストさんに作ってもらった挙句、出番前にヘアメイクまでしていただき口角もテンションも急上昇。

おかげで乳もポロリです。ヤダオトク




写真B
『美しい洞爺湖でも』

@Aはメイクをしていたのでなかなか皆さんには伝わりにくい部分もあったかと思いますが、これこそまさにすばらしい例です。
天気にも恵まれ、GOGO TYSさんと一緒にスッピンであることも忘れ気分上々でベルバラショー、やっぱり札幌のカイリーミノーグはあたしのことだと思うわけ。・・・・・・




写真C
『もはやゲームでも』

昨年末は売り切れ殺到で手にも入らないという任天堂さんの『
Wii』ですが、ついにパルプさんも進出。
ただ単に自分そのもののキャラクターを作って遊ぶのも楽しいのですが、やはり頭にウィッグをかぶせて御覧なさいっ、気分はオードリーヘップバーン間違いなし!!

その上、パルプなんてキャラクターも自分の家でなんて作っちゃだめよ。人の迷惑顧みずお友達のうちで作っちゃいなさい。きっとそのお友達とはいろんな意味で深い中になると思うの。


あっ、あたし今いいこと言ったと思うわ。(ドコ?)









さっ、そろそろ話がやばくなってきたところで、本題に戻るけど。
次回のナイトで男がほしいと思うなら、新しい服をかうよりも頭に乗せるものを購入することをお勧めよ。

だって、安室奈美恵ちゃんの新曲『Rock Steady』のバックダンサーにいるアフロの女性の方がスッピンのあたしそっくり!!!!!

アタシもアフロかぶったらあんなに踊れっかしらっ!?

ってくらい不安。(ナゼ)



まぁ、明日から即実践よ。

退屈な生活にピリオドをうつのよっ!!!










OZZY!!!!!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.