Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 新年度 2009-04-02 00:19
新年度明けましておめでとうございます(違うか)

いやはやなんやかんやでまた放置してました。

新人女装決定戦はすでに遠い記憶。

ジョンとピーターの調子が悪くて、困ったものでしたが、あれはあれでよかったなんて思ってたりしてー。

某お客様に『ピンクババァ』と言われましたけど、今年はピンクよピンク。

まぁいつもピンクなんですけど、特に今年はドピンクが。

先日アタクシの誕生日に、ドが100個くらい付く位、目が潰れる位鮮やかなピンクの口紅を頂きまして。

更にピンクに火が付きましてね。

マコミの日記にも書いてありましたけども、
ビヨンセだのブリトニーだのの振付&バックダンサーの
ジョンテちゃん。

マコミ曰く頭から爪先までゲイ、との事でしたが、
まさにその通り。

実は東京に住んでた時よく遊んでた。という事が発覚。
最初、外国人が東京で女装するなんて物好きねぇ。
なんて思い、アナタオシャレデスネェ。なんて声を掛けてたんだけど。

今までそこまで有名な人とは知らず、サインの一つでももらっときゃよかったわ。
なんて思っても、ダンサーのサインって何よねと思ってみたり。

意外と(?)ミーハーなのに、反応遅いんだわっ!

話戻すと、オシャレなんだけど、テイストは真似出来ない感じ。
だって…女装に近いんだもの。

東京のレッドっていうパーティ行った時、彼待ち合わせ場所に
レオタード着て来たのよっ!?
首からはロングネックレスにサングラス(コレ眼鏡の上からも出来る奴みたいな、ロボコップみたいなやつ)

オォカワイイアルネェ!としか言い様がなかった記憶があります。

ジョンテちゃんはコンビで活動(?)してて、モニちゃんっていうだけど、
ビヨンセにそっくりなの。
ビヨンセがスキンヘッドにしたらあんな感じかしらね。

気になる方は、ビヨンセのGet me bodiedかFreakum dressかブリトニーのサーカスでチェックしてみてくんろ。

見るからにゲイなのが彼等です。

次のナイトはゴールデンウィークのようです。

ゴールデンウィークを堺に
毎月ナイトがある模様でございます。

新年度が始まりましたので、新社会人の皆さん、新入生の皆さん、
大変でしょうけど頑張って。
アタシも頑張りますからっ!


それでわーでわでわー


OZZZZZZZZzzzY
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.