Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ ツルッツルだから気をつけて。 2008-03-03 00:38
スベるスベる。


ツルッツルだわ。




先日3月1日のナイトにお越しいただいた皆様


ありがとうございました。


慣れというものは恐ろしい物で


もうスベっても、会場が静寂に包まれたとしても


全くもって、


あれでいいんだ。


と思えるようになりました。




と、自信満々に開き直るのは人間としていかがなものか。


人間じゃない事にして、開き直ってみます。爆




にしてもMISS GUBICHとジョセフィーヌのショーの数々。


本当に、本当に、貴重な物を生で見れてよかった。


なんて、出演者が言っていいのかしら、こんなこと。


でも、新人にとっては願ったりかなったりな一日でした。




次回のナイトは、大箱での開催かもしれませんよ。


あくまでも噂ですけどね。ええ。


5月4日ですって。


って昨日のナイトでも言ったか・・・。


ゴールデンウィークスペシャル!!です。


この夏に向けて、男を見つけるいいチャンスかもしれませんねぇ。




その時に、またMCできるように、もう滑らない


「鉄板トークネタ」


なんか考えちゃおうかな。


そんでもって、案の定ツルッツルにすべちゃおうかな。アハ。


なんて、開き直りすぎると女装生命に関わるので、頑張ります!




そうそう、ナイトのMCの時あまりに緊張していて言い忘れたんですけどね


MISS GUBICHはDRAG QUEEN歴が物凄くある方なんです。


ショーを見ても伝わったと思うんですけど


あの動き、表情。


まさにDRAG QUEENです。


そして、ジョセフィーヌ。


どこから沸いてくるんだろうと思うくらい、普段の姿からは想像も出来ない


オーラが凄かった・・。




とりあえずアタシは、ウィッグを被れるように頑張ります。


実は今まで、ウィッグって被ったこと無いんですよ。爆


被り物オンリー。


これ以上被り物を続けると被るものがなくなりそうなので


次回のナイトまで、自分にぴったりなウィッグを探す旅に出ます。




というわけで、行ってきます。


さようなら。




PS 日記すらつまらないだとか、滑ってるだとかという苦情は・・・

























お願いそっと心にとどめておいて。プリーズ。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.