Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ ボク、明日になったら白ネコになってると思うよ。 2008-01-18 19:12
と、言い放ったのは、明らかに魔女の宅急便のジジ。


んまぁ、なんて嫌味なネコでしょう!


でも、大好き。


大好き。


そのくらい嫌味なネコが好き。


オラネコが好き。


そんなネコを縛り上げて身動き出来なくするのが好き。


色白のくせに腹黒いネコが好き。


あ、べつにポジションの話じゃないですよ?


ネコ->猫ですよ?


しゃべる猫いないかなぁ。


そしたら一緒にショーやるのに。


魔女宅やるのに。。









こんばんわ。OZZYですっ。


遅れを取り戻すかの様に、バカみたく雪が降ってますけど。


あー嫌だ嫌だよ。


やっぱりこんな時は、某先輩女装みたくメイクでもするべきかすら。


って言っても、なんだか今月は忙しいの。


1月1日に風邪を引いて以来、それを除くと休みが1日しかないんだわ。


でも、その内男とデートの時間なんて、一秒もないんだっつの。


あはははははははは。


ポリリリ
ポリリリ
ポリリリ


って携帯すらなんないんだわ。


鳴るのは、目覚まし時計位・・・


ポロロロ
ポロロロ 
ポロロロロロロロ
ポロロロロロロロ 
ポロロロロロロロロロロロロロロロ


って。


アッチョンブリケだわよ。


色々書きたい事があるんだけど


今はなんとなく、内容の無い日記を書いていたほうが落ち着く気がします。


アタシの弱点って


「プレゼン能力がない」


ですから。


きっと、この日記すらナニコレ2008の一部になるんでしょう。





あ、アタシ、すっぴんもミリ○ダさんに似てるんですって。


もう、、、いいわ。それで。






でも、そんなアタシにも楽しみくらいほしいの。


今月末に東京に遊びに(暴れに)行って来ます。


女装で、新宿2丁目で大暴れして、そのまま24会館に行く。


なんて、誰もいってませんからね。


そんなことより、表参道を女装でウインドーショッピングしつつ


巣鴨辺りで激安買い物でもして来ようかと思います。








さぁ、週末だわよ!


花金なんだから。


データランドなんだから。


(はたして、今年成人した人はこの言葉知ってるのかしら・・・)



そんなアタシは、今から洗濯物でも干そうかねぇ。ブツブツ・・・
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.