Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 下手に手を出すと怪我するわよ2008 2008-01-28 21:57
下手に手を出すと怪我されますよ。


下手に手を出すと汚されますよ。


そんな街、東京。(別に東京が嫌いなわけではないですから)


行って来ました、帰ってきました(というより却ってきました)







2丁目に男探しにきましょ、なんてはりきって出かけたものの


気が付けば、ただの泥酔した北国出身23歳、実は女装という地雷をも持つ男。


翌朝目覚めたとは、都内某始発待ちがてら添い寝も出来るかもな場所。


しかも廊下で寝ていた。


ただ、廊下で寝ていた事より、アタシが女装ってことより、ナニが怖いって


「アタシ、なにやってるんだろう。。」

とか

「男探しにきたのに、廊下で寝ちゃって。。。悔しい!」


と、全然思わない自分がなにより恐ろしい。


逆に、楽しかった、廊下で寝れただけでも幸せ。


なんて思ってる辺り、○○○○ですね。






以前、東京に住んでいた割には「東京タワー」なんてもの行った事がなく


東京観光案内所案内嬢のDJ YOSHICOの提案、企画により「東京タワー」に行ってきました。


実は、二人とも「初体験」



「東京タワー」への道中、アタシ・・・・・



うんこ踏みました




札幌ですら、うんこなんてあんまり踏まないのになんでわざわざ東京で?


怖い街だわ、本当。


なんか、「東京タワー」から見る東京は不思議ときれいだったな。


思わず、信近エリのLightsで「あの踊り」を踊りたくなる衝動をグッと堪えました。





そして、東京といえば、先輩女装が潜む街。


なかなか先輩と直接会って話す機会ってないもんだから


本当、貴重な時間を過ごさせていただきました。


ベロさん、例の物、本当にありがとうござます。一生の宝です。


ロマンチカ嬢、これからもアタシをもっとズバッと斬ってくださいね。







あ、アタシ「コウダクミ」をいう人を見ました。


某ゲイイベントに来ていた「コウダクミ」を見ました。


それはもうすでに「パルプ」さんと言っても過言ではないかもしれません。





皆さん、下手に手を出すと汚しますよ。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.