Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 私はあきらめない。 2008-04-17 15:28
いやー、最近暖かいですねぇ。
すっかりチャリ移動の季節になりました。(所帯じみているわ)

あ、お洒落チャリですけどね。



むっちゃこんばんわ。

あなたのワタシ、マコミッシェルです。




2月のイベント終了後は、すっかり意気消沈にすごしていた私。
仕事のため、3月のグビさん&ジョセ(先輩なのに呼び捨て)ナイトにも行けず、プールに行ったら機械調整で休館につき泳ぐことも出来ず、男も出来ず、仕事もせず(オィ)と、毎日をダラダラ・ウダウダ・イングリモングリと過ごしてました。

はぁ・・・・

刺激が欲しい・・・・

桜がそろそろ咲きそうよ?・・・・

恋かぁ・・・・



急ですが、私が考える「恋のおきて」(2008年4月17日現在)

一、惚れてはいけない。
二、待ってはいけない。
三、恋と愛の違いを考える。
四、相手の言葉を信じる。
五、思い込まない。
六、相手との違いを楽しむ。
七、自分は本当に素直に向き合っているか掘り下げる。
八、ありがとうと言う。
九、たまにはしゃぐ。
十、自分のポリシーは曲げない。


どうでしょう?
負けず嫌いな女が考えそうな十ヶ条よね。フンだ。



恋の刺激もいいけれど、私はパフォーマンスの刺激を追求します!!!(←ナニコレbyOZZY)



つーことで、5月4日(日祝)@a-lifeでのナイトでは、従来のショータイムの他に、今回はDJプレイ中にもパフォーマンスしちゃいます!!しかもfeat.Rhythem Camp!!!

ダンサー4人引っさげて、みんなも「最後のステージかの様に」一緒にLet's フラッシュダンス!!(←ナニコレbyOZZY again)

比較的早目の時間帯かしら?DJ MOSHの気分次第です(笑)
お・見・逃・し・な・く!





さてと、衣装作りますか。
今回は6着!!(ダンサー分含む)


ではゴールデンウィーク、一緒に気分がハイになりましょう。






love.



mako michelle


xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.